スリーパー

最近ではスリーパーと
いうのですよね…
(;^ω^)
ちゃんちゃんこって言ってしまう・・(笑)

娘のスリーパー小さくなってたので
新しいのを買いなおしました

d0330949_14283794.jpg
バタバタ寝相も悪くて
着せてないと風邪ひくので
必須品です(;^ω^)

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-12-05 14:30 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

幼稚園の文化祭

娘の文化祭が11月19日日曜日にあったので
行ってきました

今年は共同作品と
個人の作品も数店あり

また似顔絵の比較の絵など
盛りだくさんの内容でした…

去年は満3歳児クラスでしたが
色んな作品を見て
成長も感じられるひと時でしたが

今年も去年以上に
成長を感じられて
娘も少しずつ成長してきたんだな~って
親として感じる日でした(^^)/


またこの1年で
だいぶ成長するんだろうな~(*^-^*)


さ~3大イベントの
2個までは終わって
ホッとしていますが
最後の3個目は最大のイベント?!

お遊戯会なので
一番このイベントが
疲れますが
これも成長を感じられるものなので
来年はまたさらなる
成長をみられるのかな~(;^ω^)

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-26 08:00 | 幼稚園での出来事 | Trackback | Comments(0)

ちとせあめの入れ物

11月15日 幼稚園にてちとせあめを食べて
そのあとはこの袋に残りは
持って帰りました


d0330949_17501610.jpg
かわいらしい
ちょうちょの入れ物(^^)/

なんか右横のも
作った模様 (;^ω^)

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-24 07:30 | 幼稚園での出来事 | Trackback | Comments(0)
ボトムスその2です
スカート付きに続き
スカートなしのズボンです


d0330949_17491780.jpg
これは黒地に柄がついています
これも裏地があって
暖かそう…(^^)/

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-22 08:00 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)
トップスに続いて
ボトムスです(^^)/

スカート付きの
ボトムス


d0330949_17483022.jpg
画像では黒い感じですが
深緑のチェック柄です
裏地はもこもこで
暖かそうって感じです(*^-^*)

チェックもかわいらしい!!

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-20 07:30 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)
これも15日の日に購入したものです

d0330949_17495163.jpg
これも裾の方が
かわいらしくて即買い!!

女の子の服って
色々かわいいですね・・・(^^)/

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-18 08:00 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)
11月15日バースデーに
子供服を買いに行ってきた
今年で着納めのが出てきたため…(*´Д`)

すぐさいずアウトするんですよね…
今回は大きめのを買って
しばらく着れるようにしました(^^)/

d0330949_17485530.jpg

ピンクの色がかわいいのと
裾の方がひらひらして
かわいかったのでひとめぼれ・・・・(*^-^*)

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-16 08:30 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

電車

先日電車を作ってました
線路も!!
4歳児ってここまで出来るんだ~って
感動しました(*^-^*)

d0330949_10285337.jpg
こうやって
少しずつ
成長していってるんですね…
嬉しいものです(^^)/

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-14 10:31 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

冬用ねまき2

これも先日買ったのに続いて
購入したものです

d0330949_11590280.jpg

色違いがあれば良かったですが
あいにく無かった(*´Д`)
これ980円で1000円以下だったので
良かったし…

でも1枚は買えたので
良しとするか!!(^^)/

すぐに成長してくるので
大きめの120サイズ
買っておきました(*^-^*)

しばらくは使えそうだな…

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-11 08:30 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

冬用ねまき

だんだんと寒くなり
冬支度も進むころですね…(;^ω^)

娘もどんどん成長していき
寝巻も小さくなってきたのもあり
バースデーにて
買いに行ってきました

d0330949_11592588.jpg
ズボンがワイドパンツに
なっています

最初はワイドパンツはどうかな?って
思っていましたが
夜寝るとき用だし
ま~いいかな!!と思い
これにしました

ちょうど1000円以下のが
なかったので(*´Д`)

これでしばらくは
寝巻も変えずに
行けるかな…(^^)/

[PR]
# by ririkakittys29 | 2017-11-09 08:00 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

妊娠から出産・・・そして子育て色々を綴ろうと思います


by ririkakittys29